CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

はぁぁ・・・
どうしてこんなにかわいいの?
バンビ~ノ! DVD-BOX
バンビ~ノ! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

松本バンビ…懐かしぃぃぃ
山田太郎ものがたり
山田太郎ものがたり (JUGEMレビュー »)

にのちゃんのコスプレがっ!
翔ちゃんのピアノがっ!
One!-the history of Tackey-
One!-the history of Tackey- (JUGEMレビュー »)

ものすっっっっっごく見たい。
裕翔の演技・・・!
Ultra Music Power(通常盤・初回プレス仕様)
Ultra Music Power(通常盤・初回プレス仕様) (JUGEMレビュー »)
Hey!Say!JUMP,CHOKKAKU,長岡成貢,MSS,久保田洋司,ma-saya
c/wのStar Timeも名曲!!
UMPは言うまでもなく(笑)
LINKS
DRECOM
OTHERS


SPONSORED LINKS

未来が両手広げ待っている




| - | | - | - |
こんにちはありがとうさよならまたあいましょう

ご無沙汰しております。
充葵です。

毎日暑いですねー!お体お崩しになったりしていませんでしょうか。
私は元気にやってます。
先日、志望大のオープンキャンパスに行って、「やっぱり私この大学に行きたい!!!」と改めて実感して努力しようと努力してます(笑)

と、いうわけでですね。

入試が一段落つくまで(一応国公立目指してるので下手すると3月下旬まで)、
ブログはお休みします。



やっぱり、こういうことはきちんとしないと、特に私のような人間はダメだと思うので。
まぁ、既にそんな感じになってましたけど(汗)
私、今まで死にものぐるいで何かを頑張ったことって案外ないんじゃないか…って気がします。
高校受験もガツガツ頑張ったわけじゃないし…。
だから、今が自分にとって“頑張らなくちゃならない”時なんだろうなって思うんですね。
2学期とか辛くてキツイことがたくさん待ってるんだろうなと思うと、本当に鬱になりますが。
3月に良い結果をご報告できるように、一生懸命頑張りたいと思います。



メール等は普通にできますので、何かありましたら(いやなくてもいいんですが!受験生寂しいし…!)相手してやってください><
受験終わったら、またお会いしましょう♪>お友達の皆様へ



なんか、最近リアル書いてないし(これは検索で上位に引っかかってて怖くなったからなんですが、そろそろ大丈夫かな?)、
色々と時期が時期だけに(あえてこれには触れない方向で。軽蔑する気も批判する気も裏切られたと泣き叫ぶ気もないし支えていこうとは思うけど、100%非はないと擁護するつもりもない。大切なのはこれからどうするか、ということ。←結局触れてるじゃんね)、
もうファンじゃないのかなーなんて思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、
ファンです!!
私は嵐ファンです!!!!!!

まぁ、ファンって言うかヲタ…
胸を張ってここに主張しておきます。
大好きだもん。嵐。
6月15日も東京ドームで大好きな5人と最高の時間を過ごしてきました。
楽しくて楽しくて仕方なかった!!
花男ファイナルも2回見ました。
もっと見たかったけど、受験生ですからね。我慢です。
いつまでもどこまでも、大好きです。愛情注ぐ理由はいらない!!!!


まあ、相変わらず中3男子にも愛情注ぎまくってますけどね。
書かなくてもいいかと思ったけど、この子を愛でていることも私の中では重要なことなのでね。
ゆーと大好きだよー!!!!!
これも胸を張って主張しておこう(笑)
とりあえず、ここまで受験生だから…と書いておいてなんですが、
裕翔くんのお誕生日8月10日のサマリー行ってきます♪(笑)
ダメもとで申し込んだら当たったんだよー!!!
3000人のキャパとかどんなんだろうな〜楽しみすぎる。
これでコンサート関連は受験終わるまでお預けなので、しっかりと15歳になったゆーとを目に焼き付けてこようと思います。
で、お祝いしてくるぜっ!!!
嵐大好きだけど!潤ちゃん死ぬほど大好きだけど!!
この日は裕翔担として裕翔のためだけに1日を過ごそう!って決めてます。
ま、ほらちょうど20日後は潤ちゃんの誕生日だしさ、1日くらいいいよね。




というわけで、
やめるわけではないですが、今まで私のつまらなーい話に付き合って下さった皆様本当にありがとうございました!!!!
一生懸命頑張ってきます!!!!

それでは皆さん又会える日まで。どうかお元気で。


| Dear... | 18:05 | comments(15) | - |
君はそのままがいちばんっ!

どうもー。お久しぶりです。
いやぁー、忙しいです。無駄に忙しいぞ毎日。

いよいよ受験生になりました。(センターまであと9ヶ月もないよ…滝汗)
いつのまに18歳になりました。(ホント、自分が18歳なんて…信じられない)
どうしてこうも時間が経つのは早いんでしょうか。
このままじゃ、あっという間に受験ってなっちゃいそう。
でも、ずっと鬱になってそう(笑)
や、ちゃんと勉強しないといけないですよね。うん。
ここで頑張らずにどこで頑張るんだ自分!頑張れ自分!!

といっても、誘惑って多いですよねー(笑)
なかなか思う様に勉強できてません。



DVD2枚に囲まれて☆(救えない…)


いやー、集中させるのが悪いんだよー。
私3週連続でJ●トさんの売り上げに貢献しちゃってるなぁ〜。


まず、嵐さん。
やっぱねぇ、嵐コンほど最高な空間ってないと思う。
5人の絆に笑顔に真心に、ファンの好きって気持ちに…ってすっごく良いものがギュッと詰まってる感じがする。
それは当然ながら実際にコンサートで一番感じるわけだけど、
映像となっても、自分が入っていないコンサートでも、本当に感じるんですよ。
あー私嵐コン大好きだなぁって改めて思いながら見てました。
そう思わせてくれる要素って本当にいっぱいいっぱいあるけれども、
とにかく自分の求めてるものがいつもそこにあるんですよね、嵐に。
理屈抜きに、直感的に嵐が好きすぎるんです。
あと、バックの子たちもみんな楽しそうなのが良い。
ファンだけじゃなくて、みーんなが嵐を好きだっていうあの空間が好き。

あ、感想になってない?
いつも私こうなっちゃうんだよなぁ…汗

とりあえず、かなりリピしてるのは
・Everybody前進(もう本当に好きすぎる!何度見ても飽きない。かわいい大好き!)
・Oh Yeah!(あの煽りとか手の振りとか、なんかもうぶわーって。)
・太陽の世界(あのC&Rだけで、嵐コンのあの雰囲気を思い出してテンション上がる!)
・Love Situation(いい!理屈ぬきに好き!!踊ってる嵐も気抜いてる嵐も)
・Song for me(大野様は神なんだ、きっとそうなんだ!ただただ釘付けになってる)
・君のために僕がいる(…ごめんなさい笑。とりあえずごめんなさい笑)
・Be with you(もう見る度に嵐が好きだって気持ちが溢れてきちゃってどーしよもない)
・Happiness(やっぱり、嵐と嵐ファンのこういう盛り上がりが好きすぎる)
・Love so sweet(ホントいい…あー嵐コン行きたくなってきた)
・ROCK YOU(曲自体が好きすぎるし、翔ちゃんのラップ!!!)

この辺を中心にリピしてます。
やっぱり嵐っていいなぁ。どれ見ても素敵すぎるんだもん。キラキラしてるんだもん。



そして、JUMPは。

裕翔が愛しくて溜まらないよー!!

ただただこれに尽きます(笑)ほっとんど裕翔の感想しかないけど平気か自分。
やっぱりこの子だなというか、JUMPに関しては本当にこの子ありきだな自分。
あ、まだ本編のコンサート映像見てないです。そこまで行かない〜(汗)

やっぱり、メイキングっていいですね。

嵐ももっとメイキングつけてくれないかな〜。最高なのに。
やぶゆとはもう20回くらいリピしましたよ!かわいすぎる。
ニット帽もかわゆい。キャップもかわゆい。
っていうかもう全部全部全部かわいい!!愛おしい!!!
あとやっぱり光も素敵だね☆これからもゆとりんを宜しくお願いします。
コメント1つ1つもそうだし、行動もそうなんだけど、
やっぱり私、裕翔で間違いなかったな、と(笑)
裕翔に関しては本当に性格でここまで好きになったので、
そういう優しくて明るくて可愛くて子供な裕翔がいっぱいで嬉しかった!
あー時間が足りない。もっと見たいよぉ。

あ、一応嵐ファンとして書いておくけど。

翔さんがちょいちょい映ってるという(笑)

いや、CMとコメントでにの・翔ちゃんは出てるんですが、
W杯バレーのメイキングで。翔さんが結構出てるぜ、これ。
最初に打ち合わせでJUMPがいるところに翔さん入ってくるんですが、
翔さんが普通に先輩で、ときめいたり違和感を感じたり(笑)
翔ちゃんが入って来るなり10人が起立して頭下げてるんだよー!!!!笑
いや、先輩だし当然っちゃ当然なのですが、なんか…なんだろこの感じ。
「翔さんが先輩だよー!!!!笑」って言ってました。
いやぁ〜良いもん見た(何様)

そんな櫻井先輩、ジャンプメンバー八乙女光くんの誕生日祝いにも参上。←
そして、光の誕生祝いなのに、
誰よりも美味しいポジションで「パッ!」なんてやっちゃってるKYな櫻井先輩。
・・・光くんごめんねぇぇぇぇぇぇ(笑)


あー面白い。今度のバレーの時はもっと親交を深められるといいなぁ♪

裕翔かわいいなぁ(しつこい)




こんな感じで。
もうこの2枚あれば2ヶ月は生きていける!!


それなのに、それくらい萌えちゃってるのに、
あと4日で生裕翔に会えるなんて!!!!!!!!!!!!!!!
あーもうリアルに幸せすぎて、おかしくなりそうだ(笑)
しかもアリーナ9列目♪はぁ〜幸せすぎてやばい。

とりあえず今後の予定
5月5日 JUMPコン
6月15日 嵐コン


はい、ダメ受験生ー。


| ARASHI+JUMP | 19:09 | comments(0) | - |
Dear...けーと

Happy Happy Birthday☆

Dear けいと


15歳のお誕生日おめでとうラブ
4日も遅くなってしまってごめんね。

JUMP結成当時、まぁ、グループ自体にちょっとした反感を持っていたって言うのは、
もう何度か話してるから、もういいかな。
で、その中でも特に受け入れられなかったのが圭人でした。
理由は…言わなくてもいいよね。
涼介から入っていって、ちぃを可愛い可愛い言いだし、裕翔を大好きになって、
JUMPを好意的に注目し始めてもなかなか興味を持てなくて。

だけど、なんでだろ。
今は圭人がすっごく可愛く思えるし、頑張って欲しいと思ってる。
JUMPには絶対圭人がいなきゃ!と思ってる。
それは、きっと圭人が頑張ってるからなんだよね。
10人の中で一番大変な思いをしてるのって実は圭人だと思う。
こうやってデビューすることができて、
それに甘んじてる様な子だったら私は受け入れられなかったけど、
ちゃんと自分のキャリアが短いことも、努力が必要なことも全部分かってて、
しっかりと前を向いて努力してる圭人は素晴らしいと思う。だから応援する!
もちろん、圭人のほわんとした雰囲気も大好きだし。
いつも裕翔のこと大好きでいてくれるところも大好き(笑)

春からは高校生だね!
両立は大変だと思うけど、頑張りやさんの圭人ならやってくれると信じてるよ。
5月に会えるのを楽しみにしてます♪

素敵な1年になりますように☆


| Dear... | 13:42 | comments(0) | - |
花粉症に負けたくない!

ご無沙汰です。
PCとつかず離れずの生活を送っていました。(なんじゃそりゃ)
春休みになったので、やっとこ時間が取れまして、今回の更新に至っております。
とはいっても、やったー春休み!!という気分にあまりなれず。
いよいよ4月から高校3年生、受験が待っております…。
あ〜もう嫌だ、逃げてしまいたい。 とりあえず、精一杯頑張ります!!
1年後の今日、引っ越しの準備とかしていられたら、いいな(苦笑)
2年後の今日、悠々自適なヲタ生活を送っていられたら、いいな(苦笑)
3ねn…(しつこい)

まぁ、私のことは置いといて。

嵐ごと、色々あって書くのをためらってたのですが復活しまーす。
例のごとく、私的に気になることのみで。えへ。←

これだけ近くにたくさんいるんだから…
どーむ公演当たるといいなっ!!っていうか、当たれぇ〜!!
ホント、これ無しで来年の夏まで嵐に会えないとか無理です。本気で無理!
ちょっともう想像以上に嵐が人気すぎて不安で仕方有りません。
先日、跳んじゃうグループ(普通に言えよ笑)のコンサートの振り込みするのに、
親に振り込み用紙をもらいにいってもらったんですね、郵便局に。そしたら、
「振り込み用紙を頂きたいのですが・・」
「どういったものでしょうか?」
「青いのって言ってたんですけども」←お母さん、説明少なくてゴメン(汗)
「コンサートのですか?ジャニーズとか嵐とか」
という会話になったらしくて。
改めて嵐の人気を実感しちゃいました。こんな田舎にも浸透してますねー嵐さん。
振込期間が近かったっていうのもあるとは思うんですけど、
「…とか〜とか」って、事務所自体と並列の関係になってるよ!笑
とにかく、国民的アイドルグループ嵐さんのコンサート行きたいな、ってことです(笑)

実は初めてかぶったんだよ!
今回のアルバムもソロナンバー収録ということで。
潤ちゃんは、また本来の系統に戻っていくのかなぁ?…いや、いいんですけどね。
でも、曲名とかジャケットとか見る限りだと、大人っぽい感じなのかなぁと。
すごく横文字のタイトルが多い気がして(横文字って…笑)
なんでしょうね、3つとかで文節になってるタイトルが多い気がしません?
だからあの、メッセージ性が強いのが多いのかなぁ、なんて。勘違いか。笑
こうやって色々想像するのも楽しいですよね〜♪楽しみです。
で、実は今回のアルバム発売日、何気に私の誕生日なんです。
嵐ファンになってから、3度目の誕生日ですが、初めて嵐ごと被った気がします。
去年は確か前2日が京セラで、後に東京ドームだったんですねー。
ちょっぴり嬉しさ感じながら聞きたいなと思ってまーす。
「発売日が誕生日だよね」と覚えててくれた友人(なちょ・柊架たん)ありがとう!笑

そうなんだよ!すごいんだよ!!
智くんの舞台始まりましたねー!
無事に全公演を駆け抜けることができますように…。
最近本当に智くんへのお褒めの言葉をあちらこちらで聞きます。
その度に「でしょでしょー!!うちのリーダーすごいんだから!」と自慢します。
(まぁ、「うちの」って若干語弊ありますけども)
誇らしい気持ちでいっぱいになるんです。が、同時にちょっぴり寂しかったりして。
前も書いたかもしれないけど、相変わらず一縷の寂しさを感じてます(笑)
智くんの舞台やコンサートでのかっこよさってファンだけが知ってて、
「実はすごいんだから〜!」ってにんまりしてるのが好きだったんですもーんっ。
秘密を共有してる、っていったらちょっと違うけど。
ちぃ(あ、知念くんのことです)が、テレビ・雑誌とかで
「大野くんはギャップがすごい!かっこいい!」って発言して、「え〜」って反応の中、
「そうなんだよね〜!」って同意してるあの感じ!
あれを味わえるのも、もう残りわずかなのかなぁって。
と、勝手にちょっとセンチメンタルな気分になったりして(笑)分かる人いるかなぁ〜?
智くんがこうやってたくさんの人に評価されたり、注目されるのは嬉しいんですけどね。


CMにも雑誌にもテレビにも触れてないのですが、いったん切り上げまーす。
久々に書いたので、書けなかったらどうしようとか思いましたが、
なかなか書くことがありますね(笑)
相変わらず、こんな調子かとは思いますが、これからもお付き合い頂ければ幸いです。
続きを読む >>


| ARASHI+JUMP | 17:46 | comments(0) | - |
Dear... たかきくん

Happy Happy Birthday☆

Dear 高木くん


18歳のお誕生日おめでとうラブ
いやー、去年の今頃はかろうじて名前を知ってるくらいだったのにねぇ(笑)

去年1年は、高木くんにとって、まさに飛躍の年だったのではないでしょうか?
新ユニットに抜擢されて、デビューして…。
高木くん自身も言ってるけど、Jr.歴も短い(年上組はもちろん、ゆりゆとよりも短いし)高木くんが抜擢されたのってすごいことだよね。
きっと、それに見合う程の何かがあると思うのですが。
で、そんなにチヤホヤされても、すっごくすっごく低姿勢なんですよね。
(高木くんに関しては、「謙虚」より「低姿勢」がしっくりくる。なんとなく笑)
私、そこがすっごく好きです。
宏太くんと共に最年長なんだから、もうちょっと偉そうにしてても平気なのに低姿勢。
年長組からは名字で呼び捨て、年下組にも注意され、
それでも全然嫌そうじゃない。
「えへへ〜」って笑いながらみんなに頼ってるあの感じ。あれは高木くんだけなんですよね。
ちっちゃい子と遊ぶような子供っぽさがありながら、時々注意していたりお兄さんっぽさも出してて。
バラエティーでヘタレキャラ全開かと思うと、少クラとかでガシガシ踊ってる時は素敵だし!も〜!!
ふいにずきゅーんっ!って来るのが高木くんなのです。笑

私の好みのタイプと真逆の位置にいるのが高木くんなのですが(笑)
最近しょっちゅう「私こういう人もありだったのか!」って驚かされてます。
でも、それは多分高木くんだから。
発言を求められてもなかなか上手く喋れないところも可愛らしい(でも努力はしてね!)。
春コンに出られないのも普通にとっても寂しいですもん。
あの10人の中じゃ、あの子が一番だけれど、高木くんもとっても大切!
だから寂しいです。10人で揃ってるのが見たい!
(あ!今日の誕生日、全員揃えたことがすごく嬉しい!!)
その分、ドラマ、悔いが残らないように精一杯頑張って頂きたいと思います。


今年が更に飛躍の年となりますように☆


| Dear... | 17:05 | comments(0) | - |
私にとって本当の天使は君なの

まずはGWに照準を合わせねば!ね!ゆうとりんラブ
っていうか、実に金銭面で参っております。
振り込み×2…あぁ、目眩が。
4月から受験生なのに、こんな調子でごめんなさい(平謝り)
で、夏もJUMPイベ(があるとしたら)行く気満々でごめんなさい。
何が何でも、志望大学受かるように頑張りますからっ!


言葉にできない、あの空間
智くん個展、おめでとうございました。(今更過ぎたね…だから過去形で)
実は、私お友達のご厚意で行くことが出来まして。
会場は、私の想像よりも大きかったです。フィギュアが多かったかな?
なんか…本当にびっくりでした。
自分のボキャブラリーのなさに腹が立つのですが、私には言葉で表現できません。
やっぱり、智くんは私の想像の範疇を超えているというか。
あんなに細かい作業、いつやってたんだろう!?って驚くばかりです。
私、実は中学時代美術部だったのですが、全然違うなぁって(当然なのですが)
発想が違うんですよね。
それで、中高と芸術系な部活なので、結構展覧会とか行ったことあるのですが、
智くんの個展は”堅苦しさ”がなくて、(あ、でも個展とかは割とラフなのかな)
とってもあったかい雰囲気があって、すっごく幸せな気持ちになりました。
見に来ている方々も、みんなが作品を食い入るように見ていて感嘆していて。
智くんの温かい人柄がそのまま反映されているような、そんな個展でした。
私は、ウェブでの整理券応募になってからだったので、スムーズに見れたのですが、
日曜日以前のお話を聞くと胸が痛みます。
事務所さまには、先を見越した計画を立ててやって頂きたいものです。
本当に簡単な感想で申し訳ないのですが、この辺で。
自分の好きなことを見つけて楽しみながら成長してる智くん、とっても素敵!!


それから、5大ドームツアー決定おめでとうございます。
さすが!今の嵐の人気を考えたら当然のことかもしれませんね。
私は…東京ドーム2日目を第1希望として振り込みます。
でも、当たるかなぁ〜?汗
今回は、受験生だし模試とかテストとか色々あるので、自分の名義で外れたら潔くあきらめるつもりです(涙)
ドームツアーに関しては「おめでとう!」という気持ちはあるものの、
今ひとつ手放しで喜び着れていない自分がいて、
そんな自分がドーム公演決定について書くのは申し訳ないので自粛します。
とりあえず、なんだかんだ言っても申し込むよーってことです。


続きを読む >>


| ARASHI+JUMP | 10:07 | comments(2) | - |
ほらほらほら!最初の予想通りだよ!

こんにちは♪
今、ふっと外見たら雪が降ってきててびっくり!!!
今年は雪が多いですねぇ。去年は積もることなかったのに。
皆様風邪をひかないようお気を付けて下さいね!

ちなみに、タイトルの件は追記ネタですので(笑)
ひっさびさに朝からあんなに叫びました。驚き・喜び・不安・期待・謙遜で。

彼らにゴールデンなんて当然っちゃ当然?
ついに来ましたね〜!
いつか来そうな気はしていたので、そこまで驚きはしませんでしたが。
だって、最近の嵐すごすぎるもん☆←親バカならぬ嵐バカ
まぁ、どんどんスターに上り詰めていく彼らに寂しさを感じないと言ったら嘘になります。
あの嵐ならではのうだうだ感よかグダグダ感がよかったりするので。
でも「トップになりたい」という夢にはぐんぐん近づいているし、
彼らの努力や経験が評価されているわけなので、やっぱり素晴らしいことですよね。
時々は、あのゆる〜い感じの嵐も見せてね。宿題くんあたりで☆←やっぱそこはね
あの時間帯を頂いたからには、たくさんの方に見て頂いて、
たくさんの人に愛される素敵な番組になりますように。

あなたの趣味はファンの誇り
ブランチ見ました。
智くん、本当に本当に本当に素敵で、かっこよくて、輝いてて。
谷原さんとか、優香さんとかが「すごいですね」って言ってるのみて、
すっごく誇らしい気持ちでいっぱいになりました。
うちの大野智はすごいんですよ!
何がすごいって、それを自分の中では特別視してないことですよね。
いや、個展も作品集もあって、全く特別なものだと思ってないってことはないだろうけど、
あくまで「自分の趣味」を形にした、って感じてるうような気がするんですよね。
だって、作品はそういうもののために作ってきた、わけではないし。
話まとまってないけど(苦笑)、
作品を作ったりそれについて話す智くんもとっても素敵。
やっぱり嵐は私の誇りです。
安田くんも、ちぃも個展見にいった際にはぜひ雑誌に感想載せて下さい(笑)
私も早く、作品集探し出して購入します←まだなのです・・・汗



auのCM本当にたくさん見かけます。
母が「本当によくやってるよね〜!」と驚いてました。
やっぱり、携帯のCMへの抜擢はすごいことですね。うんうん♪
それから番組ラッシュも控えてるし、もうソワソワしちゃいます☆
早く新曲で踊る嵐見たいなぁ・・・!
続きを読む >>


| ARASHI+JUMP | 16:39 | comments(0) | - |
雪降ったのが日曜日でよかったね!

こんにちは。思い返せば1月はものすっごく更新してませんでしたね。
模試やら部活やらでドタバタしておりました。
1月生まれの2人の誕生日のお祝いもさせて頂いたので、平常営業に戻ります(笑)

これからは、嵐の話題以外は追記で書こうと思います☆
で、何度も言ってる気がするのですが、今度こそ!少しずつでも勉強をしていこうと思うので(笑)、感想等も短く要点を書いていこうかな、と。
だから、話題が偏ってしまうかもしれませんがご了承くださーい(><)ノ


慌てて予約した新曲
なかなか出掛ける暇がなく先週やっと予約してきました。
初回がきちんと予約できてよかった!!ちょっと不安だったもので。
予約さえできない所があるとか、もうどんだけ人気なんだろうか!?
今回の曲で私が一番好きなのは…サクラップのとこだったりします。
こういう前向きな曲でのサクラップの力って凄いですもんね☆
早く歌詞カード見ながらじっくりゆっくり聞きたい!!
でも、何気に「冬を抱きしめて」の方がお気に入りだったり(笑)
ああいう可愛い曲大好きなんです。

第2次ブーム到来な曲
最近、「いつまでも」聞きまくってます。
はっきり言っちゃうと、12月後半〜1月前半はJUMPば〜っかり聞いてて(笑)
たった3曲を飽きることなくずっと聞いていたのですが、今は「いつまでも」。
JUMPの曲って全部知念くんのフェイクが入っているのですが、
聞いていたら我らがキャプテンのフェイクを聞きたくなってきまして。
昨年上半期聞きまくっていた「いつまでも」を再び聞いてみて。
改めて素晴らしい曲!!
特に、最後の智フェイク×サクラップがとてつもなく良い!!
この翔ちゃんの詞も素敵だし。本当に良い曲だなぁ〜って、つまらない感想ですが(笑)

テレビをつけると、ほら彼ら
auにTOYOTAにエイブルに…もう本当にすごい!
きっと昨年までのこの頑張りの成果が結びついたんだろうな。
CMは本当によく目にするし、テレビで見ない日はありません!
auのカタログ、とっても優しいお友達がくれたのですが(ありがとう!)素晴らしい☆
みんな本当に素敵です☆
私は、某キノコさんのところのユーザーですので(笑)、
売り上げには貢献できませんが、CM等楽しませて頂きますね。
TOYOTAは翔ちゃんのビジュも内容も素敵で申し分ありません♪

すっかり萌え満載な番組
宿題くん…翔潤絡みキタキタキタ〜!!!
翔ちゃん、がんばってくれてありがとう(笑)
潤ちゃんを覗き込む翔ちゃんが可愛くて嬉しくて仕方ありませんでした。
ほんっと翔潤大好きなんですー☆
じゅんのすけもかわいい!!!照れてる潤ちゃんが可愛くて愛おしい。
私もにのさんには髪直してもらいたいな(笑)
桃子さんのお子様のかわいらしい手紙にもきゅんきゅんしちゃいました。

彼の勇姿を目に焼き付けたくて
智くん舞台も激戦だったご様子で…。
私は始めから申し込んでいないのですが、やっぱり嵐きてるってことですかね。
私舞台は見たことありませんけれども、
智くんのコンサートや舞台でのかっこよさがどんどん一般の方にも浸透してきてますね!それが嬉しいようなちょっぴり寂しいようなって感じです。
「大野くんってぼーっとしてるよねぇ」みたいなこと言われて、
「コンサートとかで踊ってるとすっごいかっこいいんだよ♪♪」って言うのが楽しかったりしましたから(笑)
いや、良いことなんですけどね☆


それでは、今日の嵐日記はこの辺で。
また近々更新できたらいいなとは思いますが、部活が忙しくなりそうなので何とも(苦笑)
何かありましたらメールくださいませ♪
続きを読む >>


| ARASHI+JUMP | 17:30 | comments(0) | - |
Dear... やぶさま

Happy Happy Birthday☆

Dear やぶさま


18歳のお誕生日おめでとうラブ
またしても2日遅れですが…。学校で友達とちゃんと祝ってたよ!

薮さまは、いつも素敵です。(笑)
何が素敵って、お兄さんなところが素敵ー!!!
セブン+ありりとかに接してる時の薮さまの素敵さと言ったらもう。
特に龍太郎にちょっかい出してる薮さまへのときめきは半端ないです。
昨年の少クラX'masSPのオープニングは素敵すぎて死にそうでした。
龍太郎を後からギュッとしてるのとか…反則です(笑)
くまのぬいぐるみ持ってるのとか…反則です(笑)
なんでしょうねー、嵐も山コンビとかお兄さんって感じしますけど、みんな年齢近いですからね。やっぱり友達って感じが強いかな。
それで、薮様と龍太郎って言ったら年の差7歳ですからね〜、本当兄弟って感じがして。
お兄さんがいない私には理想のお兄様なんですの。
高木くんも高3ですけど…まぁ!まぁ!まぁそこはね!そこが可愛いところですから。

でも、光とか伊野尾さまとかといるときはやっぱり男友達って感じで。
やっぱり光とのコンビって安心できるし、好き。

なんだかんだ言ってもJUMPのまとめ役はやっぱり薮さまだと思います。
10人もいるグループをまとめるのは大変だと思うけど、よろしくお願いします!
素敵なお手本になってあげてね。
4月からはどうするのかな…?ちらっと小耳に挟んだ話通りになるといいんだけどな。
ドリボズも頑張ってね!!!
夏のイベント(どうか会場あそこでありますように!あのとんでもない狭さで会いたいな)


薮様が素敵な1年を過ごせますように。


| Dear... | 17:41 | comments(0) | - |
Dear...翔ちゃん

Happy Happy Birthday☆

Dear 翔ちゃん


26歳のお誕生日おめでとうラブ
遅くなってしまってごめんなさい。
そして、今年のお誕生日もこうやってお祝いさせてくれてありがとう。

いつも前を向いてて、何事にも全力で取り組んでて。
翔ちゃんは、すっっごく強い信念みたいなものを持ってるのかなって気がします。
だけど、ただただガツガツしてるんじゃなくて、真面目すぎるんじゃなくて。
自分の楽しみとか喜びとかそいうったものもちゃんと持ってる。
だからこそ、そんなに強いのかななんて思います。
いつだって、翔ちゃんの周りには素敵な「居場所」がたくさんあるんだろうな。

翔ちゃんのキャラが昨年辺りに激変してたけど…(笑)
ああいうキャラだって信頼してる4人だからこそ、嵐だからこそ楽しくできてるんだろうなっていつも思います。
もはやキャラっていうより素なんだろうか…?
相葉くんもそうだけど、やっぱり翔ちゃんも嵐でいる時すっごく楽しそうで幸せそうに見えるんだよね。
あの独特の笑い方が聞ける率は、嵐といる時が格段に高いし!!笑

そうそう!私、翔ちゃんが番組とかで食べてて「うっまい」とか言ってるの聞くのが大好きなんです。
それこそ翔ちゃん最近「うまい」「うまい」言ってばかりだから、本当か…?って思うようなことがあるかもだけど、
私的に翔ちゃんが何か食べたときのリアクションって、どんなグルメレポーターのリアクションよりも「美味しいんだろうな」って思うんですよね。
あ、だからといってそういう仕事やれって言ってるわけじゃないよ!むしろ食べてばっかりじゃ困る(笑)
きっと翔ちゃんなら考えれば良い表現が見つかるかもしれないけど、ただ一言「うまい」。
すっごくストレートなんだけど、なんか翔ちゃんが言うとすっごく伝わる。

あと、やっぱり翔ちゃんといえばラップ、コンサートかなぁ。
今回の新曲、一番好きな部分ってサクラップのところだったりします、私(笑)
翔ちゃんのラップって、曲に合ってて言葉一つひとつもすっごく素敵なんだけど、無理矢理じゃない。
与えられた場所で、その曲とすっごく調和してるんですよね。
かなり緻密、というか。
これからも素敵なリリック楽しみにしてます。
コンサートなんだけど、私ね、嵐コンにまず必要不可欠なのは翔ちゃんだと常々思ってまして。
もちろん、他の4人も絶対必要なんですが。何せ正五角形のグループですもんね!
それを大前提とした上で、ってことです。
他の4人も煽ったりしますが、やっぱり翔ちゃんのってどこか違う。
コール&レスポンスもそう。
最近他のグループファンの方の意見を読んだりすることも多くなったのですが(まぁ、ね笑)
やっぱり嵐コンって「そのグループとファンとの一体感は素晴らしい」よいう評判が大きいらしくて。
きっとそういう評価の一端を担っているのが、翔ちゃんだなって思うんですよね。
うん。
翔ちゃんがそうやって煽ってくれるのも大好きだし、ファンのレスポンスに喜んでくれるところも大好き。

ごめんなさい、若干寝ぼけてるので文章がおかしくなってます。

とにかく!
いつも向上心に溢れてて、不器用で、負けず嫌いで…
そんな翔ちゃんが大好きです!!!

これからも、そんな素敵な翔ちゃんの姿をたくさん見つめさせて頂けたらなって思います。
いつも幸せいっぱいありがとう。
大好きですラブ


翔ちゃんがとっても素敵な26歳を過ごせますように。


たっくさんの愛と感謝をこめて…。


| Dear... | 21:50 | comments(2) | - |